プロフィール

oremzママ

Author:oremzママ
5才の男の子と3才女の子のママです。
出身は関西!結婚と同時に岐阜人になりました。

ぽちっとお願いします!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


新居への引越しが 16日になりました。
 
引渡しが 8日という事でちょいちょい準備しないと頑張るぞ。おーっ。

ただ・・・引越しをなめていた事に今気づき、いろいろな変更手続きに青ざめてますアップロードファイル

簡単にはいかんのやわね無言、汗

とりあえず 今日からミシン内職を2週間お休みをもらったので

これからてきぱき・・・がんばらんとうーむ

旦那は どれだけ手を差し伸べてくれるか 見ものですな絵文字名を入力してください

家事育児は 90%やりませんから・・・

たまにお風呂に入れるか 散歩に連れてくか・・・

あ、ゴミは出しに行くかな。

あとは 独身生活と変わりない旦那・・・

2人のパパでも 成長が見られませんがっくり

女の大変さ いつになったら分かってくれるやらjumee☆whyR



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

6年前の今日 結婚式をしました。

結婚記念日は 11月20日です。

婚姻届を出した日はちょうど付き合い始めた記念日なんで。

旦那からは一言もなく、花やケーキも買ってくることがないので

当てつけのように 私がケーキと花買ってきたうーむ

子供も 今日結婚記念日ってパパ知ってた!?って≧∀≦

来年期待しますわ笑

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


テーマ : 育児生活 ママの日記 - ジャンル : 育児

20091119124026

耳が悪い、うちのばぁちゃんに会うたび

補聴器入れを作ってプレゼントしてますo(^-^)o

ばぁちゃん 来年で80やけど

かわいいのが大好き(笑)

今年に入ってからやと5個目になるかな…( ̄▽ ̄;)

毎回リクエストがくるから

ついつい ばぁちゃんこな私は

作ってしまう(^^ゞ

なにせ岐阜から兵庫にはなかなか帰れんからね(p_-)

これを送っているわけです。

来月はとうとう新居へ引越しだp(^^)q

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20091114001537
秋ですねぇ~

こんなの作ったよ照れっ
幼稚園友達と公園に行って どんぐりや 松ぼっくりに

枝を拾って帰ってまいりましたニコッ♪

そこでチビ2人と共に ライオンとハリネズミを作りました!!!!

上にあるのは どんぐりトトロですムフフ

なかなかの出来に わたくし大満足であります≧∀≦
20091114001752


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


オリオン座流星群 観えてます??

なるべく家から外に出ず観たいところなんですが・・・

チビたちも 観たいって言うけど・・・なにぶん11時頃がピークとか何とかアップロードファイル

興味もってる分観せたりたいんやけどなぁ~笑

チャンスは11月までは あるみたいやし、休みの日にでも昼寝させて観せてやるかな笑

今日はミシンが壊れ、仕事がストップしちまったぁがっくり

と言うわけで 今日はアップする時間があるわけですkao06

金曜日に修理で2万円が飛んでいく予定ですわ出費



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com
口コミはこちらから。

ランキングに参加中!!応援お願いします♪
 クリック↓


テーマ : 育児生活 ママの日記 - ジャンル : 育児

 | BLOG TOP |  NEXT»»



フルーツメール
ページランク GoogleボットチェッカーYahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカー
